隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

釣れましたか?

釣りコンテスト絶賛開催中!
ランク級なんて本当にいるの?
レベル上げにすらならないし
てきとうに竿を振る日々です
たまに金が釣れても何もなく
まるで手応えがなくて泣きそう
ルアー腐ってるんじゃね?w
かなり疲れてきていますが
どんなときでも
あきらめたら試合終了なのだ
ホンキでやり続けます!とはいえ

自宅に帰るのが毎日遅いので
作戦を考えないとダメかなあ?
自力でピタリをとりたいので
演歌でも聴きながら?釣りだし?
おかしな発想になってきたw
つまり、釣れなすぎですね


久しぶりに更新しましたが
ろくにインする時間もなく
釣りぐらいしかしてないので
書くことがなんにもありません


ま、リアルが忙しいのは
良いこととも言いますしね


所詮ネトゲはネトゲ
リアルはリアルで大事


まったりスローライフで♪