隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

釣りのメリット

メインでは相変わらずなんにも釣れません


しかし、そんな釣りにもメリットがありました!


たまっていた録画視聴がはかどるw


半年前に1ヶ月近く入院していたせいで、たまりにたまった、録画していた番組各種


かなり消化できましたよおお!


これでようやくハードディスクにそれなりの空きができた、助かったw


え?


何がそんなにたまっていたのかですって?


そんなの…


暴れん坊将軍にきまってる


じゃないですか、やだー


一期と二期の合計だけでも400話近いんですよw


リアル放送当時(1980年代)はそこまで毎週見れていたわけではないですが

じいさんばあさんが、かぶりついて見ていた気持ちが今なら少しわかる気がします


精米!成敗!


かっちょいいです


そういえば湘南純愛組だったかGTOだったかで、鬼塚がテストの問題で


Q 徳川八代将軍は?
A 松平健


と回答してるシーンもありましたねぇ。ナツカシ


もはやこのネタさえ通じない世代に突入してしまった感はありますが


あ、またドラクエ関係ない話になってるw


残りの期間、まだ手をつけていない最新版のほうの銀河英雄伝説を見ながら釣り続けようかな、とおもいます


ただ釣りだけしてると


速攻で寝おち


しちゃいますからね!