隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

涙腺、やばかった

あまりにも評判がいいので


リアルが忙しい合間をぬって


最新ストーリー(5.5)をやっていました


うん


これはなかなか良いですね~


正直に言って、前半部分


涙なくしては見れない


状態に


もし8年前にエルフを選んでいたら、確実に


号泣


していたでしょう


いや~、マジでやばかった


後半も細かい伏線の回収があったり、今はオフラインでもできないあれやこれやゴニョゴニョだったりと、時間がたつのを忘れてしまいました


ま、全ての人が満足するわけではないでしょうし、個人的にも「ん?」という部分がなかったわけではありませんが、上出来なシナリオではないでしょうか


ラストバージョンで8年続いたストーリーにも一応の一区切りがつくようですが、ここからどのように物語を畳むのか、非常に楽しみです


あと3ヶ月は死ねないなぁw


若干ネタバレになりますが、ドラテンのパッケージ絵を思い出して

「おおおおおおお」


ってなっちゃいました(^-^;


完結したら、バージョン1からサブキャラで一気にストーリーやってもいいかな、なんて思ってしまいましたよ


ナドラガの塔はパスしたいけどw



あ、そうそう


前回の大富豪は2○位の自己最高記録で終わりましたとさw