隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

すんごいパラをみた

最近、邪神は1と天獄しかやっていません

そんな邪神1でわりと凄いモノを見ました


芸術家と魔元帥だったのですがパラディンが二人参戦していて(うち一人は同じサーバーだったw)二人とも芸術家を隔離しているのですが二人とも…

呪われまくってる

毒ならともかく(よかないけど)ほぼ呪い耐性なしでよくパラディンやろうとおもったね?

置き石か何かのつもりできたのかな?

なんかもう乾いた笑いしかでないというか

呪い耐性がないなら魔法戦士でもしてくれないかなぁ

介護いらずだからこその隔離戦術ちゃうんかい!とつっこまずにはいられませんでした

オートマなので心の中で笑
フレだったら速攻チャットしてる案件w


無知は罪、とはよく言ったものです