隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

8デス

当然のように追加されている、デスマスターでの防衛実績。もうやめて


オートマで行ってもいいのですけど、なんか気が引けるんですよね。


勿論、防衛ができないわけじないんですけど


 ワンチャン討伐狙いの人がいる
 兵団によっては防衛がつらい


と、先に考えてしまって。



ならば、ということでルームメンバーに声をかけて行ってきました、8人デスマスターパーティ!


対象は造魔です


ガンザンの数とHPを考えると火力不足感があったのですが、そこは屍特攻隊といえどもさすが防衛慣れしているメンバー。問題なく防衛成功となりました。


特に作戦もなにもなかったんですが、なんとなく回復役と攻撃役とアイテム役にわかれてスンナリ成功。


いつもはオートマで職実績を埋めるんですが、デスマスターだけは全部この作戦でいこうかなあ?



あ、屍だけは人の職実績埋めに便乗してやっちゃったけど(^-^;