隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

最下位率が…

3日連続で最下位率が4割をこえています

あ、例によって大富豪なんですけど笑

ちなみに1位率は1割強 ワロエナイ


たった72時間で400ポイント以上減りました

「お前が下手なだけなんじゃね?」

と言われそうですが、上手くはないにしろそこまで下手だったら800ポイントまでせまったりしてないはずですよね?ね? orz


相も変わらず指を咥えめて見てるだけの最下位が多くて何をどうやったって勝てないじゃんという手札ばっかり


愚痴るぐらいならやらなきゃいいじゃんという話なんですが頭を使うのはそれなりに面白いんでカッパえびせん状態なのかもw

が、さすがにここまで運ゲーで勝てないとちょっとやる気がね…

平民のときにKも1も2もない状態は当たり前ですし(直近30戦ぐらいカウントしたら8割こえてる)その日のルールでキモとなるカードは全然こないし、7パサーはやたら送り込まれるし

いや、上げたらキリがないんですが、とにかく駆け引きや読みあいでどうにかなるレベルじゃないゲームが延々と続いてます

おかげで録画してた某アニメを見るのがはかどりましたが(いまさらフリーレンとか言えないw)


本気でお祓いしたほうがいいのか…?


たかがゲームでそれは冗談としてもさすがにやる気がねぇ

運要素は3割ぐらいのほうが面白いんですよ、運営さん

もしくは私にもう少しK~2を配布してくれませんかね?苦笑

あまりにもひどいので平民時の手札を死ぬほど写真とっちゃいましたよ、ウザイからアップはしないけどw


この反動がゾーマ杯でくれば…ギリ許す
ゾーマ杯でも変わらなかったら引退する!


大富豪をw