隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

魔女ってきた

有休は使わなかったので夜の全兵団で1時間だけ行ってきました、魔女兵団


まずは感想


オートマ討伐はちょっと難易度高めっぽい
防衛だけなら海妖よりは楽かも
中ボス級が相変わらず多い
走り回るゲームだっけ?w


といったあたり


雰囲気としては3分ぐらいの討伐になりそう(周回するなら)


雑魚処理、中ボス処理からの早め凸という海妖からの流れと同じでいけそうですね


なんとなくですがグレイツェル(違)のHPも低めに感じました


防衛に関しては
 中ボスを処理できる火力
 アイテム役
 大砲役
が揃ってれば余裕

いや、こればどの兵団でもそうだけどw

雑魚や鐘の出現が南北中央と振り回されるのでアイテム役は3回出現する時間をしっかり把握しておかないとアイテム泥棒されやすいかもしれません

アイテム出現時間だけ書いておこうかなとおもったけど、どうせ自分でやるだけだからまとめチャートと一緒に書けばいっかw


大砲は海妖ほどシビアじゃなくなっていたので、初めてチャレンジするならこっちのほうがプレッシャーは少ないかも?重要度は高いですけどw


某ファーストチルドレンのところの戦術をパクり参考にさせてもらわなくてはなー


時間割?が厳しくなったのて数日は職実績を埋めつつ、人が揃ったら討伐周回という感じになりそうでーす


ストーリーなどを考えたらそこそこ時間があくのは助かるかもしれない…


やることなくなったら
 魔女の時間すくねえ!
って騒ぐとおもいます、はいw