隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

またまたユーザーイベントのお話(前編)

当ブログでも告知しておりました本日開催の


凶蟲兵団 職実績埋めイベント


お昼の部にいってきました。


幸い、スーパーサブのまま終わることもなく、4名?、5名?の方に3職分の、実績をとっていただくことができました。


グダグダ防衛軍の名前に恥じず、それなりにいろんなミスが多発し、その都度ツッコミが入っての笑いアリで楽しかったです。オートマではやはり相当防衛自体が困難なようで、ワタシ的にはひどい防衛率だったのですが、喜んでいただけたようで何よりでした。


※私が率いさせていただいたメンバー


f:id:mejirodober:20190309193007j:plain
ホワイトベース


当初は3戦でメンバー交代という予定でしたが、各部隊がそれなりに敗戦したようで、結局1時間を同じメンバーで通すことに。やり方慣れすることを考えるとそれで良かったかもしれませんね。


なにせ各部隊を統率する部隊長個々の職も違えば手順も異なるところがありましたし。


参加いただいた方々は楽しめましたでしょうか?


また、主催メンバーの皆様、お疲れ様でした。


※1時間が終わったあとの全員集合写真

f:id:mejirodober:20190309193327j:plain
上手く正面から撮れない位置でした



夜の部は20時半からです!



気合入れて参戦しますよっ。