隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

最近のサポート仲間

なんかバカになってませんか?

特に僧侶と旅芸人

他はあんまり気にならないんですけど、この2職はよく使うのでえらく気になってしまって


例えば僧侶

味方が一人死んでるのにキラポンしたりフバーハしたりするんですよね

あとやたら回復が遅い気がします
ホイミやめれとおもうこともw


旅芸人はやたらベホイムベホイミばかりでハッスルしてほしいときにしてくれない

バージョンアップ前からこうでしたっけ??

バージョン6のラスボスとかでは気にならなかったんですけどねぇ

レグホン狩りしてると
 アレこんな動きだったっけ
みたいなことがある気がしますし

ボス戦はなんか全然行動しないし、したとおもったらフバーハだのキラポンだのレボルだのするし

いいから回復してくれw


気のせいかもしれず前からバカだったのかもしれませんけどw


同意してくれる人いないかなぁ