隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

防衛軍を語る資格

今までも、これからもいろいろと書いていくわけですが。


フレンドさん以外の方が見て、そもそも私が誰であるかはおいておき、そんなに語るほどのモノが筆者にあるのかどうかが気になるところではないでしょうか。


私ならなりますw


ガチ周回やTAはほとんどやっていないのと、凶蟲軍団追加ぐらいからリアルが忙しくてあまりできてないのですが、それでもこれぐらい討伐しているという証左を出しておきます。


各軍団の討伐数

f:id:mejirodober:20190206213842j:plain
2019/2/6 現在の防衛軍討伐数


偏ってますよね、私もそう思います。


あまりに屍獄盗賊が楽しかったのでこんな数に。間違いなく500勝以上は盗賊でやってます。


でも獅子門3種は4桁いってません。これではガチ周回勢とは言えませんよねえ。
ブラゴはあと1時間ガチ周回すれば到達するかな?


私が記事を書くに値する人物かどうかは、読者の皆様の判断にお任せいたします。
引き続きお付き合いいただけたら嬉しいですね。