隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

世間は…

広いようで狭いようで


何年も前から存じ上げていた方がフレンドさんのフレンドさんだったようです

ゲーム内では一度だけ大富豪でマッチングしたかな程度だったと記憶しているのですが

結構身近な存在だったんだなーと

サーバーが40もあるし、普段は全く出会うこともないので世間は広いなぁとかおもっていたのですが、現実は意外と狭いのかもしれません

あ、ダメですよ

ドラテンが狭いだけとか言っちゃw


そんなことがあったので、たまには昔みたいにヴェリ1に顔を出してみようかなぁとおもったりもして

そもそもまだヴェリ1でやってるのかな?笑

昔からのメンバーはどれぐらい残っているのかとか気になってしまう


にしてもゲーム内で会えば気軽に白チャはするのにフレンドじゃない人がわりかしいるんですよねぇ

それもこれも色々なコンテンツにそこそこ顔を出しているからなんでしょうけど、フレンド枠がなあぁぁぁ


もしお会いすることができたら今度こそフレンド申請させていただきます!