隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

3年以上ぶり

極々一部の方にだけ好評な(多分3人ぐらいw)新曲いや替え歌もとい、詞を書いてみましたw


とりあえず冒険日誌にプレイヤー限定で公開しています

が、著作権とかアレがアレなんでフレンド限定に戻しちゃうかも笑


興味がある方は早めにご覧ください

ってフレンドさんでもない限り誰のどの日誌なんだよって話なんですけどw


もし希少な当ブログの読者様で日誌を見つけていただいてフレンド申請いただけたら喜んで登録させていただきます

一人もいなそう…笑


ま、たかがゲームキャラなんでキャラバレしても全然いいんですけど、やっぱり著作け…ゴニョゴニョがw


こういうのが好きな方から◯◯でつくってとか、◯◯をネタにしてとかリクエストいただけるとモチベーションも上がるとはおもうんです

いや、なんのモチベーションだよw


いうて、今のような虚無?期間には暇潰しにちょうどいいんですよ

わりと本気で頭を使うので締め切りに悩まされる人の気持ちがわかった気になれますし笑


さて、リゾ・ラバの反応は如何に…