隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

公式アンケート

今回も回答してきました

休止中でもないかぎり極力回答するようにしています



なんというか、こちらが伝えたいのとは微妙にこう選択肢が違うというか


フリー回答は集計とか目を通すとかが大変なのはよ~く知ってるのでなるべく項目として載せたくないのはわかるんですけど

痒いところに手が届かないようなもどかしさがあるんですよ


なので伝えたいことはブログに書きなぐっているわけですが、そもそもここの運営がこんな弱小ブログなんかを見てるともおもえない

過去の事例からすると、少なくともブログランキングに登録しているようなブログしか参考にすらしてない(それすらあやしいけど)感じがするし


別に万人が納得するようにしてと言ってるわけじゃないんですけど、最近はもう本当にどこ見てんのさってぐらいわけのわからない追加や新設ばかりで辟易

既存の改修はいいとおもいますけど、そこまで必要?とおもわなくもなかったりもして


あちらをたてればこちらがたたず、なら仕方ないことなんですけど、そうでもないし


何が言いたいのか自分でもわからなくなってきた


まぁアンケートに回答するのもそれなりに時間がかかるわけですから少しでも今後の改善に期待できるように参考にしてくださいね、運営さん


旅だちのこころ、捨てさせて…