隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

初めて使ってみた

4/14 2/2

覚醒の鬼石なるものを初めて使ってみました

半休止中に実装されたものなので今まで全く使ってなかったんですよ

幸い2個だけあったので直近の青鮮用に使っている 弓光 植物 を強化したんですが…

奇跡が起きました!
最高値つきまくり!

弓 光 13%
片手 光 13%
植物 8%
こうげき 14
こうまかいま 24

もうずっと魔法戦士だけやっておけということですかね?w

いや、バトマスでもいいよね?w

こうまかいまを 弓 闇 にしたくなってきましたよぉ

手持ちの鬼石は使いきってしまいましたが、これで満足しなかったらバチがあたるかな

ドや画像も貼ろうかとおもいましたが某ガチな人から

植物8%はあめぇ

と言われそうなのでやめておきますw

ほんとはキャラ名がでちゃうから断念しただけですけど笑


これ課金したくなる気持ちがすこーーーしだけわかった気がします


しませんけどw