隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

フレンドさがしたい

テンの日イベントのフレンドさがしたい

個人的には全く興味も必要もないのですが、チムメン(のサブ)が参加しているようなので覗きに

ただ初日10日はレンドアがパンクしているとの情報もあったので翌日以降に見に行ってみました

サーバーによる推奨の違いはあるにしても

普段貴方達どこにいるの!?

というぐらいの混雑っぷり
普段どれだけ住宅が混んでるのかっていうw

正直サブキャラばかりなんじゃね、とたかをくくっていたんですが、結構ガチっぽいキャラばがり

いやサブがそこまで育つぐらいやることがなかったのかもしれませんけど休止してたからわからんw

お互いに目的がハッキリしているコンテンツ(エンド)や明確に酒場フレとして割りきって増やすのもアリですよねー

残念なことにトリニティや大富豪というくくりでの募集は見受けられませんでしたがw

幸い私は枠を空けても空けても一桁しか空かなくて常に困っている状況ですが、コミュニケーションが苦手とか好きじゃない方にはこういう機会はありがたいでしょうね

入院中じゃなければもう少し眺めていたかったんですけど話しかけられても対応できないのでさっさと逃げちゃいました

おもいのほか盛況で何よりでした


そういえば
 誘わない
 喋らない
 貸し借りがない
 挨拶すらしない
こんな人がフレンド欄にいたりしませんか?

個人的には4つ揃ったら役満かなってことで少し様子を見てから問答無用で黙って切ります

1ミリもフレンドでいる意味がないでしょ

むしろなんで相手は切らないんだろうって
お互い必要ないんだし目障りじゃないのかな

正直なぜ残しているのか意味不明ですがフレンド数を少しでもキープしたいのかなといいほうに捉えてあげましょう笑

枠の余裕を増やしてえぇ
毎度言ってるなw