隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

取り返した

入院中にほぼ取り返せたものがあります

そう、大富豪で失っていたポイントですw

2回ほど数日にわたって連敗に連敗を重ねたときがありまして

この期間に250ポイントほど失っていたんですが、初詣の効果もあったのがようやく普通に戦える手札に戻ってくれました

それでも相変わらずいい手札とは言い難いのてすけれど少なくとも騙したりひっかけたりすることぐらいはできるように

指をくわえて見ているだけの日々がどれだけ辛かったことかw

はるかランク外に消え去っていたのですが、ようやく猛者達のいる戦場に戻ってこれた気がしています

入院様々ですw
改めて十段超までやる気がでできました

ポイントとか順位なんてのはあくまで自己満足でしかないんですが、近々カップ戦もあるし腕を磨いておかないとね

また不振を極める手札にならないことを祈るばかりてすが、ミスも極力0にしたい


大富豪にトリニティとイベントが近いのでワクワクしています(マイノリティでしょうが)


そろそろルーム活動も改めてやろうかな


かなり休止してる人が多いのでルーム内で完結できないこともあるとおもいますが、せっかく増えた人脈?を駆使して活発化したいですねぇ

新たな交流が増えるかもしれないので楽しみ

なるべく固定メンバーではなく色々な人と色々なコンテンツで遊びたいと考えてます!