隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

久しぶりに屍獄周回

しれっとフレンドさんがゾンビ周回を募集してたので、最近ゾンビ不足な私は天を貫く勢いで挙手して参加させてもらいました


5人集めることになったけどw



集合してから知らされたんですが主催者さんのルムメン?さんが1時間周回するとゾンビ1000勝達成の記念回だとか


これは燃えますね、燃えるしかありませんね
うおおおお(J氏のパクり)


あ、ちなみにその方は私のフレンドさんでもあるんですけどw


2PTも人が集まったので相手先をシャッフルしたり、南回りなのに2分31秒とかでたり

いつものメンバーと顔見知りばかりということもあり、グダることもなく(チッ)和気藹々と周回してきました


やっばりゾンビは楽しいなあ
あっというまに1時間たってしまう


J氏もしっかりと無傷門番で1000勝を決めて、さすがのプレイでした


最近はどうしても魔女優先になりがちですが、時々ゾンビもやらないと精神的にアカンな、とおもった次第


そうそう、魔女では野良討伐にも参加してみました

同じく野良討伐に参加してたフレンドさんと話したんですけど

 上手い下手以前にバトマスひどくね?

という共通の感想ががががが


いやね、バトマスみてると天下無双の与ダメージが目を疑うことがあるんですよ

全然1999が出てないって

なんでかな、と見てみれば、ハンマー光ベルトがないのは仕方ないとして

右手こうげきりょく 720

とかザラなんですわ


これ、別記事でこれから書きますけどグダグダになるに決まってるじゃん…


ちゃんと初心者向けに記事を書いたほうが良さそうですね…