隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

春は出会いと別れの

そんな季節

嫌なことは忘れて、捨てられるものはバッサリ切り捨てて、心機一転新しい年度をむかえていこうとおもいます

出会いといえばリアルでは自宅療養を命じられている私にはもうトリニティしかないでしょう
本当にビックリするぐらいフレンドさんが増えました、あらためて感謝

新しい出会いが増えれば、当然のようにわかれも待っているわけで

こうやって人は色々な経験をしていくんでしょうねぇ

私も色々と整理しなくては
めんどくさいけど必要なことでもありますし
※キルヒアイスみたいになったw

来月ぐらいから社会復帰も本格的に始動しなくてはならないんですけど検査入院があるんでした

おそらく問題はないとおもいますが、念のため生活リズムも徐々に戻さないといけません

今後は深夜帯にプレイすることは減るかもしれません

ずっと自宅療養だったらいいんですけどね
収入なくなって生きていけなくるけど笑