隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

休憩という名の

リハビリの効果もあってか、かなり長時間連続でゲームをしていられるようになってきました

といっても、同じ姿勢で1時間も2時間も遊んでいると腰や背中が悲鳴をあげてきます
いや、これは普通の人でも同じかw

そんなときは遠慮せずにベッドに横たわり身体を休めるわけですが睡眠不足ではないので寝るわけではありません

それに変な時間に寝ちゃうと夜中目が覚めてやばいんで笑

で、ただぼーっとするのもなんなんで、なんとなく指が勝手に段位戦をポチポチしてるわけです

ま、ピークタイム以外は滅多にマッチングしないので、そのまま休憩終わりまで何事もないまま終わることもあるんですが、希にマッチングするんですよね

休憩なのに大富豪してるんかーい 

と、盛大につっこまれましたが、大富豪って頭と目と指しか使わないんですよぉ

休めたいのは足腰背中なんでそこはしっかり休んでいるはず…はず

でも頭を使っていると自律神経が休まっていないかも?でも身体の疲労はとれてるし?

私的には大富豪とは休憩と同義である、ということで笑

また大富豪ルームにいやがるよ、とおもわれたらそれは休憩してるんだとご理解ください

たまに理不尽な最下位をくらってムキになって連続でやっている場合もありますけどw