隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

Wスランプ

アラレちゃん、ではなく(久々のパターン)


いやあ、参ってます


リアル生活に引きずられるようにスランプなんですよねえ


何がスランプかって


大富豪と替え歌


に決まってるじゃないですか、やだーW


大富豪は、この一週間ほどで2回マデサゴーラ杯ルール(Qボンバー&7パサー)の日があったんですが、この両日でマイナス300ポイントほどくらいまして


どちらも休みの日で、録画を見ながら集中しないでやっていたため、ただでさえ運がない私には無理ゲーでした。学習していないw


最大800を越えてたポイントが600ちょっとまで落ち込む急降下。恐るべし、ドラクエ乱数


このルールの日はトリニティにこもろうかしら?



そして私のライフワークになりつつある、ドラクエ替え歌も絶不調


ネタはおもいついて書いているんですが、あとワンフレーズ、ツーフレーズが出てこない、閃かない


フレンドさんとの雑談でいいネタは提供いただいてるんですがねえ


下書きばかりがたまっている状態です


雌伏のとき、とおもって我慢でしょうか


早く30曲仕上げて


一人カラオケ


行ってアルバムつくりたいのにw



どこかの誰かさんみたいに安っぽい神様でもいいから降臨してくれないかしら