隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

久しぶりの大富豪

何年触れていなかったかさえ記憶が定かではありませんが、フレンドさんに触発されて久しぶりに大富豪をやろっかなとおもいまして

うん、どうやって始めるのかさえ忘れてるw

改めてチムメンにやり方を聞いて(本当)始めようとしたら、前回報酬を受けとれと言われ始められない

当然どこで受けとるのかすら忘れているわけですが、さすがにまた聞くのもアレなんで、たしかラッカランだったよなーと徘徊してきました

首尾よく会長?を見つけ話しかけると
第4回段位戦の報酬を受けとれとのこと
早速受け取ってあらためてチャレンジ!

ん?第12回だって…
7回もやってなかったんかー!

ま、社畜でも50位以内に入れるのを第1回のときに達成したので、そこで満足しちゃった記憶はあるんですけどねw

始めたはいいんですけど段位戦はもう終わるらしいので、とりあえず十段にだけしておきました
十段強もギリギリ届きそうな感じですが、そこまで無理する価値もなさそうだしw

さて、次回はどうするか…
まだ休職中なら久々に上位狙って…ってポイントえぐいなw

トリニティでフレンドになった大富豪好きのフレンドさんとポイント争いを楽しむ程度にしときましょう

身体も頭も壊れちゃいかねないので笑