隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

キャラバレした

ついに大富豪でバレた模様です


いや、別に隠していたわけでもないですが


バレした理由のほうが気になりましてねえ


「対戦した十段強は一人だった


からバレたらしいんですよ~


普段ランキングは自分より上位しか見ていないので


十段超が30人弱いるのは知ってたんですが、それ以外は考えたこともなく


気になったので十段強の人数を見てみました



150人もいなかった…っ


ランキング4ページ目まででオワットル


つまり大富豪を キチ◯イ 狂ったようにやりこんでいる人はその程度しかいないんですねえ


私は寝る前とたまった録画を見ながらプレイぐらいなんですけど、これはもしかしなくても過疎なのでわ…


いや、トリニティよりはマッチングするしぃ?


でも、現時点であれほど頑張った第一回の最終順位と同じ1ページ目に入ってしまったので過疎ってるのは間違いないすね


マデサゴーラ杯の後遺症もあるかも?
※報酬でアホなハウジングをしてみたら意外と好評ウケてもらえて嬉しいw


せっかくだから十段超までチャレンジは続けまぁす


ポイントを減らさないコツは
 Qボンバー
 7パサー
 なかまカード
の日には段位戦をやらないことだと見つけたりw