隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

一時間しか

持ちませんでした、じげんりゅう

手付かずだった女神の木、イヤイヤですが育てないといけないんだろうなぁと重い腰をあげて行ったところ、幸いにも闇耐性がでたので周回に突入しましたが一時間後には記憶がががが

緊張感のある日々が続いたあと、ただ脳死で殴ってるだけなんてそりゃそうですよね

創生珠、あと何個必要なんだろう


そうそう、バージョン6もようやく全てのクエストまで終わらせました

終わっての感想は…

終わった、やっと終わった!

ただそれだけw

中身なんてろくに覚えてないし、ひたすらお使いと行ったり来たりの地獄だったことしか覚えてないw

同じお使いでもいままでのバージョンでここまで虚無だったことはないはず

どちらもただただ辛い、やりたくないけどやらないといけない刑務作業感が凄かったです


沼に戻りたくなるわ…w