隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

練習を、した

防衛軍プレイヤーイベントのお手伝いにあたり

確実に討伐してもらうため

普段やっているゆるふわ周回ではなく、必ず討伐できる戦術をやる必要にせまられ…

小一時間ほど練習してきました


いやあ


忘れてんな!


今回なんとなく流れで門番役になったんですが、忘れてる忘れてる


いや、動きややることはさすがに覚えているんですけど、出現タイムチャートとか出現位置は完全にドワすれ


討伐まで絶対に結界を守らなきゃいけないわけで、長引いてもいいようにしないといけないけど全然覚えてませんでした


粘塊と華烈が対象なので、そんなにやりこんでいなかったのもありますが…粘塊兵団は嫌いだしw


イベント前日ギリギリの練習でしたが、行って良かったと心からおもいました、まる


盛況だったイベントについては、また別記事で