隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

あいあむジェントルマン

先日、対抗戦ではじめて相対したフレンドさんがいまして

試合開始前に
「!」
とだけフレチャしました

もちろんオートマなんでしっかり勝ちにいきつつ、敵本陣近くにフレンドさんを見かけたので挨拶(近くでぐるぐる回るだけ)にいったのですが…

なんということでしょう
私何もしていないのに
弓、撃たれた(当たり前)

私はいつも通り武だったので、私のプレイスタイルを知っているこのフレンドさん、その後逃げる逃げるw

いやいや、私こうみえて自称じぇんとるめんなので、それぐらいじゃキレません
オートマの見知らぬ人からしつこく仕掛けられたらブチ切れて殺戮マシンになるだけとか言えない

結局、過剰にひいてくれたおかげでフレンドさん側のジュエル拾いまくりw

最後は無関係の第3勢力側で大暴れして個人ポイント一位のぶっちぎり勝利

おかげさまで勝ち点を稼げました笑

あとで聞いたところによると、おもわず私に手を出したことで、私が近づいていくたびにキャーキャー言っていたとか言わないとか

だから私そんなに戦闘狂じゃないってばw

普段、冗談半分でしているチャットでのイメージ、刷り込みって怖いなw

ま、今回に限り勝てるならなんでも利用してやるという(不正はしませんよ)意気込みでやっているからいっか 結果オーライ


とはいえ、過剰に手を出してきたらフレンドさんといえど情け容赦などしませんけどねw

実際、ボコボコにやられているフレンドさんいるし…orz

ちょっとほっこり楽しかった試合でした、まる