隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

またまたトリフレが

本日からの対抗戦に備え、練習試合にちょこちょこ参加してました

そうしたら古いトリフレさんから
「友人を紹介するよ~」
とのことで、またまたトリフレさんが増えました!

せっかく?減っていたフレンド枠が、またもや悩みのタネに…なんとかしてくれ、運営さん

色々な人と遊べるのは嬉しい限りなんですけどね

今回増えたフレンドさんはパーティを組んだり、決起集会で紹介されたり

あ、オルフェアリーズでは近年、決起集会とお疲れさま会がお約束のようになっています

日時はよくわかってませんが大体21サーバーのオルフェアの町でやってます

今、トリニティ専門のフレンドさんは数十名いるんですけど、改めてよく見たらほとんどの方が 上級か特級の方でした

・上級閃手 対抗戦で50位以内の無類の猛者
・特級閃手 対抗戦で10位以内の人外鬼畜w

そういえば定期検査ですこぶる順調に回復していると言われました

つまり医者のお墨付き(絶対違う)もあるし、時間もとれるし、今回こそは上級を狙えるのかもしれない

…飽きなければw

いや、飽きるよりも心が折れなければ

オートマだと1時間やって未勝利とか普通にあるんですけど、こういうときはポキッと派手に音が聞こえてますw

そうそう、前半戦はできる限りパーティを組んで参加するつもりですが、5人揃わないことも多いので、もし参加賞だけ狙いでも人が足りてなさそうなら遠慮なくお声がけください

オルフェアリーズ(紫)でよければお誘させていただきます

きっと貴方を勝利への道へいざなうことでしょう

…上記のトリフレさんたちが

私にそんな技術はありませんw

よく隔離施設扱いされがちなトリニティですが、私のフレンドさんはみんな気さくで面白いイイ人ばかりですからご安心ください

相手のプレイがイカれてるとブチ切れるのは私とと◯てぃぐらいです(苦笑)