隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

ナイト総選挙2024

決して一生トリニティだけをやっているわけではありません、ショコラ城いってきました

アオザイは千歩譲っていいとして、このサングラスいるか?

誰がどう見たって香港マフィアじゃんw

まあそれはそれとして、今回の出場者はなんか積極的な推しがいないというか、英雄一人もいないし代わりに推薦枠がエセフリーザ様若ナドラガってすっごく微妙

これがラダ・ガートや大穴でクリュトスならまだ争える気もしますが、今回は元々の推し票を大量にもっているあの男が優勝かな~

二位以下はあまりにも混沌としているので私にはとてもじゃないけど予想がつきません


※バージョン6クエスト消化状況

あとはユーライザとの思い出だけを残すのみとなりましたが…

これめんどくせぇなぁ

かつなんで写真保存しないとダメなん?
いちいち消すのもめんどくさいし
棒立ちNPCの写真なんか興味もないし

運営のごり推しってユーザーからしたらドン引きするだけなんですけど

ラスダンのアレといい、かなりユーザー感覚と解離がでてきましたね、運営さん

やってる感を出したいだけのように見える座談会とかやってる場合じゃないとおもいますよ

…割とマジで