隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

知恵熱!?

同じサーバーに常駐してるご縁でフレンドになった方が結構いるのですが

その中のおひとり、最近ろくに行ってない邪神で雑談からフレンドになった方がいらっしゃいます

サブキャラでもフレンド登録させていただいたんですが(サポのためらしい)実は何年もフレンドなのに

ゲーム内で遊んだことがないw

なんですけど、ふと出会うと白チャやフレチャを気軽にしあっています

或る夜、古戦場に夢中になっているとその方からフレチャが飛んできました
 「また敵におるしwwww」 

その方はえるこなので当然緑(アマツカゼ)所属なんですけど、対抗戦のたびに対戦してる笑

まあ殴りあいのコンテンツじゃないので、お互い楽しく勝ったの負けたのと話すんです 

そんなある日、試合後に何故か神殿の対角線からオルフェアリーズの前に走ってきて
「勝てなかった、知恵熱でそうwwww」
気持ちもわかるし言いたいこともわかるけど

典型的な知恵熱の誤用じゃね?w

※豆知識
本来の知恵熱の意味は子供の発熱

あまりにも勝てなすぎているのが原因か、チャットもいつものテンションと違うしw

毎回言ってますけど、緑と紫のオートマは確率のひっくーい味方ガチャですね笑