隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

破壊編オートマ地獄

最近忙しすぎて久しぶりの記事になりました


お疲れ元帥です


いやあ


破壊編


最終話のボス


強いですね!


とは言っても


常闇や守護者を実装時に倒しているなら、さほど強いわけでもないんですが


オートマッチング


酷い凄まじい


配信初日に2時間ほどやり続けて


勝てませんでしたw


エンドコンテンツならともかく、サブストーリーのボスでギブアップしたのは多分


ver1の天魔


以来の出来事じゃないかなw


翌日も数戦して


変わらす阿鼻叫喚地獄


さすがに耐えきれず、3人パーティを組んでなんとかクリアしました


いやもうね


そりゃライト勢ばかりなのは知ってましたしわかってましたけど


ここまでひどいとはw


壁だ、耐性だ、とか以前に


なんでその職と武器なのおおお!


っていう人ばかりw


まだね、初見ならわかりますよ?


ムービー飛ばしてる人が

 オノレンジャー
 両手踊り子
 適当デッキ占い

とか、なんの冗談よっていう


ロストアタックも全然してくれないから(ほとんど僧侶でやってました)何度もベホマを見れましたw


結局最後は自分レンジャーで終わらせましたけど


仕事で疲れてるときにオートマはあかん、とよくわかりましたw


同じオートマでも一発クリアした人もいれば、延々とハマってたフレンドさんもいたりとカオスな状況


まあ、たまにはこんなのもいいかもしれないですけどねえ


あ、お手伝いを頼まれたら喜んで行きます笑