隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

わちゃわちゃバトロ

年に一度の協力バトル


モンスターバトルロード


が絶賛開催中ですね!


みなさん楽しんでますか?


私は楽しく参加させてもらってまーす♪


やっぱねー、防衛軍もそうなんだけど、こういう


わちゃわちゃ


しながら気楽に遊べるのは好きだわ~


いや、ガチバトルや高速周回も嫌いじゃないんですけど


ガチバトルは変な緊張感というか


ギスギスしないように


妙な気を使うし?


高速周回は眠くなるしw


おしむらくはオートマなので、得意のくだらないチャットを連打できないことぐらいw


「きゃー!」


 とか


「ひいいいい」


 とか


「ぴえん」


とか言いながらやりたい笑


いや、ぴえんとか使ったことないけどw


賛否はあれど、守護者もこれぐらいの弱体調整はいいとおもいます


調整されてることを知らずに勘違いしてガチ守護者にいって泣くライト勢もいるとおもいますけどw


あ、ドグドラもその危険性があるか


フレンドさんが遭遇してましたけど

 ごめんなさい
 ではないです

の2キャラで参加してる人がいるみたいですが


くっそサムいからやめとけ


とおもうのは私だけでしょうかね?w


そもそも2アカで来んなよという話だけど


期間限定なので、少しでも多く遊びたいですな~。大富豪ばかりやってる場合じゃねえw


報酬交換も忘れずに


追加バッジの作成が大変です…涙