隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

防衛軍、実績うめ

レベリングしつつカンストした職から順調に実績を埋めてきました

残すところは一桁

合間合間で休憩がてら?オートマに海賊で参戦し、沸き場所などを覚える

なんか防衛軍実装の頃を思い出します

こうやって色々と覚えて試して討伐の主をしたり、周回戦術を考えたりしてたなぁ

ワンオペ門番なんてのも造魔ぐらいから始まったんでした

屍は実装初期には全然人が集まらなくて、集まっても盗賊と占いがいなかったり

占い門番をやるようになったのはこの頃の緑募集にほとんど人がいないか、いても即誘われて消えちゃうからでしたねぇ

異星が実装されてからは、周回のお手軽さにより属性盾を狙う方はほとんどそちらへ流れてしまいました

これは効率を考えたらやむを得ないんですけど、効率とか属性盾にさほど興味がない(もちろん入手できたら嬉しい)私としては他の兵団の緑募集が極端に減ってしまい寂しかったなぁ

なんて昔を懐古しながら、今日も元気にオートマへ海賊で突撃してくるのでした、まる