隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

女子が女子をしばく

魔女(華烈)が実装されてバト周回を確立してから、いつか

某M先生

を誘ってバトで「えいえい」してもらおうとおもっていたのですが、最近時間がとれていそうなのでお声がけしていってきました


いつもの周回メンバーにその旨を伝えると

集まる前からみんなテンション高い

周回中のチャットも普段の1.5倍、いや2倍ぐらいしてたんじゃないかなw

テンション高すぎて魔女周回なのに異星に突入しちゃうしw ついでに倒しちゃうしw

有名人パワーはやっぱり凄いとおもいました、まる


(それはそうとM先生ってなんか響きがえっちぃアレだよね?w)


初めて参加する人がいるときは一通りちゃんと説明するんだけど、なんかいつもより妙に丁寧かつ親切すぎねえ?っていうのもあったような


あえて事前には言わなかったけど、先生はブログ内容はほっこり系だけどプレイヤースキルめっちゃ高いねん

ガチコロ勢やねん

とおもいながら見てましたw


案の定、最初の数戦で動きはつかむし、古今のタイミングもすぐにあわせるしで完璧

むしろ普段より安定して周回できちゃったまであるっていう


そんな中、先生がフィア(ボス)をしばいてるのを見ていたらなんかいけない妄想がはかどりました

うん、私シネ


ということで、あっという間の1時間でしたが、おしむらくは光る宝箱がでなかった、無念



やっぱりチャット防衛軍は楽しいなぁ

そうだ、ゾンビいこう!