隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

シャゲられる

ちょっとぶりにトリニティをやったんですが


相変わらす脳ミソ幼稚園児未満がいますね


勝ち負けそっちのけで弓うってくるバカ


あまりにしつこいので


こっちも勝負度外視で地の果てまで追っかけてやりましたw


まあこういうヤカラはそもそも


下手クソ


なのでコロシアムでイきれないからトリニティに流れてくるような連中ですし


下手なのですく逃げる


いや、もちろん逃がさないんですがw


結局最後は自陣にこもって味方に助けてもらうしかできないっていうね


もっともダサいのは味方が倒してくれたのに死体ジュエルしたり、シャゲったり

※シャゲる、シャゲダン
シャア専用ゲルググダンスの略で要は煽り行為


まあ好きにしたらいいんですが、やられたほうは私みたいに【見かけたら絶対殺すリスト】に入れる人もいることを忘れずに


こういうクソプレイするやつらってトリニティ村では

 微妙に有名な人

の名前を使ったキャラでやるのがまたクソほどダサい


何が楽しいのかはわかりませんがね…