隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

ガジェット凸、いけるかも

仕事中もずっと考えていました

魔女りてぃ元帥です(意味不明)


おそらく、ですが魔女の高速討伐の可能性が見えた気がします


戦術はゾンビの亜流
構成は
 レンジャー
 まものつかい 3
 どうぐつかい 2
 魔法戦士
 魔剣士

想定どおりのチャートが出来れば2分半~3分で討伐できそう


ただ問題がありまして、全員が理解者であることが必須級

ゾンビまったり周回を余裕でこなせる程度の実力が欲しいところです


そもそも机上の作戦なので、やってみないと成立するかどうかも定かではないんですけど、一度はチャレンジしてみたいなぁ


いつものゾンビメンバーに声をかけるとして、今はみなさん色々忙しいでしょうから実践できるのは少し先になるかも


あー、やってみたいいいい