隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

ハーフ&ハーフ

????が実装されてから、やってみたいとおもってたんです。


ということで昨日やってきました。


屍と海を半分ずつ討伐~



屍もやりたい、でも新しい海もやりたい、というただの自分の欲求を満たすためでしたが…


わりとアリなんじゃないかと。


限られた時間を更に限っているわけで


まずは



眠くなる要素がない!



獅子門の周回だと確実に30分で眠くなるんですが、30分で敵が変わるので気持ちが切り替えられます。


もちろん欠点もあって。


兵団ごとの役割動きを理解してないとダメですし、一部職の人は転職しないければいけないし(宝珠が防衛用になってないと大変)


とはいえ、飽きっぽいうえに作業感満載の周回が苦手な人にはオススメかもしれません。



一番の問題は、共感して参戦してくれる人が他に7人集まるのかという点かな?



そういう意味では非常にフレンドさんに恵まれている環境だなあ、と感謝しきりです。



自分のやりたいことは自分で積極的に動ける性格で良かった~(^-^)