隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

キタコレ!ドルボレース!(イベント告知)

はい、やってきました第二回ドルボレース。


本番開催は一週間ほど先になりますが、早めにイベントの告知をして、みなさんのやる気に着火しておきたいとおもいます。


【イベント対象者】
 私のフレンド(エアフレ除く)
 私のチームメンバー


今回は途中経過でも盛り上がりたいので、エアフレの方は対象外とします。また、ここで言うエアフレとはフレンド登録会でフレンドになった方限定ですので、最近チャットすらしてないというだけの方は対象です。


【イベント形式】
前回同様、私のタイムを上回った方に賞Gを進呈します。分配方式は少し変化をつけて以下のようにします。


○フレンド戦
1位 500万G
2位 300万G
3位 200万G
4~20位は一律50万G


万が一、私が3位以上になった場合、本来分配されるはずの賞Gを1位2位に上乗せします。


つまり私が2位の場合、1位が1000万G総取りという点での変更はありません!


なお、私と同タイムの場合は「負け」と同じ扱いにさせていただきます。


○チーム戦
チームメンバー全員が対象で、私の順位に関係なく600万G+αを分配します。


1位 300万G
2位 200万G
3位 100万G
4位以下 なんか気持ち程度のアイテムw


私が1位~3位に入ったら私がもらいますw



前回は粘りに粘ったものの、シルバーコレクターを返上できませんでしたが、今回は地元開催なので一段と気合いを入れてやってみます。負けへんで!


なお、詳細ルール確定前ですので、内容が変更になる場合があります。


アイテム運に影響される可能性が高いので、どうなることやら見当もつきません。


無理しない程度に頑張りましょう!