隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

100位の壁 大富豪

はい、おひさしぶりです。

でぃ富豪、やってますか?

私はやってます、やり狂ってますw

富豪元帥に改名しようかしら


とはいえ、サラリーマンなので仕事の日は多くて4戦ぐらいしかできません。

休みの日は、、、ごにょごにょ…(^-^;


最初は

フレンド内でトップになれるかな?

というぐらいの軽い気持ちで十段を目指していたんですけど

ランキングを見てたら十段の上位に二人ほどフレンドさんがいましてね

いっちょ抜いてやるか!

と、いらぬ敵愾心を燃やしてしまいました


そんなこんなでやり続けていたら、どうやら

100位以内には賞金が出るらしい

ということを知りまして


そんな雑談をルームでしていると、いつものメンバーから煽りが入るわけです、煽りが(大事なことなので二回w)


個人的にはフレンド内トップになれたので満足ではあるんですけど、私

煽りに弱い体質

なので、燃えてしまいましたw


それをわかっていて煽ってくるフレンドさんたちは本当に

鬼畜

だと心底おもいますw


まあ面白いからいけるとこまで頑張って見ますが…


現在、120位台近辺をうろうろしてるんですけど、とにかく

100位の壁が分厚い!

100万ゴールド程度とはいえ、やはりトップ100位以内という名誉(?)も絡むのか、ここらのポイント差がかなり離れてるんですよね


現在100位の方とは、軽く150ポイントぐらい差があります


残りの期間でどこまでいけるのでしょうか…?


リーマン限界に挑んでみます(笑)