隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

対抗戦でのレンと僧

ハッキリ言いますが


いりません


超上手い僧侶だけは固定ではありかな、とおもいますが野良では?


にも関わらず、ダイヤにもなっていないようなレベルで頑なに転職せずやっている人が多い多い。



武器の色を変えたい?


だったら練習期間中にやっとけば良かったんじゃない。



役に立つ?


何の役に立っているか説明してみて。



勝てるよ?


そら、他の4人が頑張ったんでしょうねえ。



まず、こうおもわれていることを自覚して、そのうえで味方のヘイトをかっていることも自覚して、なおそれでもやるならもうBLされても文句は言えないですね。


オートマだから好きにやる、やればいい、という意見は一見正しそうですが、ゲームのイベントとして開催されているのが対抗戦なのですから、一理はあっても正しいとは全くおもいません。


本当に初心者とおもわれる場合は大目に見ますけど、むしろ初心者は一度やればこの職は使えないとわかるんじゃないでしょうか。タダのカモだし。


大多数が勝利を目指してガンバっている中で、自分は自分を貫くのは自由ですけど、それでマッチングできなくても一切文句は言えませんね。



こういう人はおそらく実生活でも苦労してそう。いや、苦労してるとすら気づいてないのかもしれません。



ま、私はそういう人を見かけたら、粛々とBLに入れるだけです。レンが二人以上いたら同じ職に転職してあげますし。ごめんなさいね、残りのお二人。



一人二人のために7分以上無駄な時間を使うことほどバカらしいことはありませんから。まあ、人それぞれですが、私はこういう自己防衛をしてるということです。


BL枠たりねえええええ!