隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

周回、しようぜ

個人的には蟲、蟲をデスルラで…


まだ100討伐にすら届いてないんですよ!


これじゃ初心者と言われても仕方がないので。


まあ、蟲のデスルラは手順があまり浸透していないというか、死ぬほど言ってるクソはどうのせいで人気がないというか。


募集が流行らないのも全ては、はどうが悪い!



と、まあ愚痴から始まりましたが、討伐周回しましょうよ、と言いたいだけですね。


何故なら、追加される無傷条件の実績をとりたいですよね?欲しがりませんか?欲しいですよね?


募集があれば、普段から討伐なれしてることで臆することなく参加できるとおもうのですよ。


募集側の視点で言えば、討伐慣れしてる人とさっさと済ませたい、になるとおもうのです。


私みたいな防衛軍好きなら、一度実績をとっても繰り返し募集するかもしれませんが、一般的な募集主さんは一度実績をとってしまえばあえて無傷用の募集をするとは考えにくいですし。


バージョンアップはすぐですが、機会があれば普段やってないかたも今のうちに慣れておいたほうが?


私のルームの方はいくらでも参加できるチャンスはあるとおもいますが、問題は現在進行形で私がシャーチクなことでしょう。7月一杯までは確定コースだわ…orz