隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

私的開催イベント結果 スライム見つけ隊

冒険日誌で開催をしていたイベントの結果報告記事です。


証拠ランキング画像を冒険日誌にアップするのが面倒なので詳細はこちらで。
これで少しでもPVが稼げるな


改めてイベント内容の確認。


<対象>
隠れスライムフェスティバル


<参加対象者>
私のフレンド一覧に載っている人すべて(199人)
 エアフレもへったくれもなく郵便を送れる人w


<賞金>
総額1000万ゴールドを私より上位に入賞した方で山分け
 20人以上いた場合はランキング一覧20人に50万づつ
 一人だけなら1000万総取り


イベント開始前に企画発表していたので、個人得点で争う予定がまさかのパーティ得点に。しかも個人得点は技術に関係ないという想像の斜め上の仕様というアクシデント。


しかしながらルール変更もアレなので、そのまま続行にしました。


企画主催者としては圧倒的に理解者4人で組んでいる人達に勝てるわけがないとおもいつつも、日々、防衛軍の合間をぬって(いうほどぬってない)オートマでチャレンジしていたのですが、どうしても80万点に届かないというソロ殺しに半ばあきらめかけていました。


屍獄も忙しいし(違)



<結果>
最終日、22時からの屍獄前にお誘いいただいたお二人とはじめて4人PTを組んでいってみました。誘っていただいたのに屍獄があるから2戦だけなら、と言う私どいひー。


そんなこんなで行った1戦目に


1154800点


を叩き出してしまいました(汗)


いきなり一位・・。それまで71万点しか出てなかったんですよ・・。オートマ無理ゲーw


そのまま終了時間を迎え、結果的に私より上位の方はいませんでした。


本来なら賞金配布はなし、となるんですが、ちょっと我ながらあまりにもあんまりなんで、私より上位に入賞という条件を私以上のランクという解釈にしました。曖昧にしててよかった(^_^;


ということでめでたく同点1位となったのはお二人。


ミニゲームの鬼 セラさん
ガチやりこ民族 ルェンさん


のお二人で賞金山分けです、おめでとうございます。わー、ぱちぱち。
※フレじゃないけどパーティにご協力いただいたおぼろさんにも大感謝


セラさんは前回のドルボレースに続いて2連覇!
セラさんのためにイベントやってるんじゃねえの感がはんぱねえ!


最終のランキング画像はこちら

f:id:mejirodober:20190620100256j:plain
1位~10位
f:id:mejirodober:20190620100320j:plain
11位~20位
許可いただけた方だけ名前を公開しています。私してないけどw



自身の賞金額を増やすために私を誘うというチャレンジが大成功しましたね!私が下手だったら全くの意味なしになるとこでしたがw


しかし、最後の最後でパーティを組んじゃったのは我ながらちょっとずるかったかなー、とおもわなくもないので。


90万点以上の方には頑張ったで賞を送付します。


特に直前までぶっちぎり1位だった4位の〇〇っ○さんに何かイロをつけて送付します(^_^;



運営が用意した賞品を入手したら終わりになりがちなイベントですが、一部の方かもしれませんけど楽しんでいただけたらな幸いです。


またドルボレースもあるみたいですし、こちらは完全に個人競技となるとおもいますので、前回同様イベント開催する予定です。



己と私との戦いを、乞うご期待!