隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

一通りのコンテンツが出来上がったら

今月中にも目的であるコンテンツは全て書き終わりそうです。


飽きっぽい私が、我ながら良く続いたもので。


これもひとえに陰から私を支えてくれた(アレ書けコレ書け、また誤字やんけ、などなどw)
 Aさん
 Dさん
 Fさん
 Gさん(DGさん)
 Pさん
の面々を筆頭に、アドバイスをいただいた皆様、口コミで紹介してくださった方々、アクセスしていただいた方々のおかげです。この場を借りて、心より御礼申し上げる次第です。本当にありがとうございます。


なお、このイニシャルで登場した5名全員を当てた方には何らかの賞品が贈呈される(かも)しれません。遠慮なくフレチャで回答をどうぞw



そして今の悩み?は防衛軍について書きたいことを全て書いたあとはどうしようか、という点。


攻略ページ的にはもちろん残しておくのですが、他の事を書きたい場合はここを使うべきかどうか。


なにせ私が書く冒険日誌は眠くなるらしいのでねえ(^^;


なかなか図解で説明できなかったスコルパイドのことや、トリニティの掘り下げ、今後増えるであろう新コンテンツの考察や攻略などなど。防衛軍に新軍団が追加になったら間違いなく書きますけど。


今月いっぱい、フレンドさんからの声を集めつつゆっくり考えていこうかな。


ドラクエも無料ブログも逃げないしね(笑)


皆様に一言だけ
 リアル大事に!