隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

かなりお疲れ

仕事に復帰して3週間ほどたちました


やばいほど疲れてる


もう身体中あちこちで悲鳴があがっているというかなんというか


落ちた筋肉はこの歳になるとなかなか戻らないもんですね

頭ではわかっちゃいたけど実際に体験するとまた違うというか


不規則なシフトもあいまって帰宅してインしても頭しか使わない大富豪ぐらいしかやる気力がわきませんw


休みも半日寝て回復に努めてるみたいな感じ


こんなとき自宅に温泉があったらなぁ~w


本当はもうちょいコロシアムもやりたいんですけど、今の体調でやると人に迷惑がかかりそうでやや躊躇してる…

ていうか神経と体力使うからつらいw


とりあえず早く戻ってくれ、私の体力


さて、寝よう…w