隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

次回のトリニティの日程が

しれっと変更されていました


てっきり3月下旬からの開催だとおもっていましたが、たしかにそれだとバージョンアップが遅くなっちゃいますからね、仕方ない


とはいえ5月ってのもおそいなー


生きてるかしらまた入院しちゃったりしてw


トマトのタネの手持ちも尽きてしまったし、期待してたんですけどねぇ


コロシアムも景品があんまり魅力ないんでやらないしなぁ


こりゃ当面、大富豪に入り浸るしかないなw


大富豪も回線落ちすると驚異の


マイナス25ポイント


というペナルティをくらうし、いやくらいまくってるし、頭打ち感が半端ないです


しばらくは仕事も忙しいし、待ったりモードかな


ストーリーもどう展開していくのか楽しみです