隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

謎い

ブログを書いているとたまに管理画面で意図せずアクセス数(PV)が目に入る時があります


くだらないブログという自信?自負?があり、人に見てもらいたいという欲求も特別無いので普段は全く気にもとめていないんですが、先日ふと目に入ったアクセス数が普段の3倍以上になっていたのに気づいたんです、平日の午前中だけで(@@


こんなこと、フレンドのまじめもふ氏に晒されでもしない限りあり得ないのでビックリ
※晒すとか言ってますが、こんなブログでよければ許可なんて気にせずリンクは好きにしてね、と伝えてあります笑

ていうか晒されたときより多い

一部のフレンドさんしか見てないはずなのに


アクセスが多くても少なくても別に困りはしないし、なにか得があるわけでもないので、それ自体は一向にかまわないのですが、一体何がおきたのか


ざっとネットやSNSを見渡しても晒されて(そればっかw)いる様子もなさそう


謎い、謎すぐる


アスタルジア関連のことを立て続けに書いているからか?

もしかして運営開発にバレた?
それならそれで結構なことですが笑

何故そうおもうのかと言うと後で超絶久しぶり(数年ぶり)に解析を見てみたら「アスタルジアのこと」という記事だけやたら検索、アクセスされていたから笑


だからなんだと言う話しではあるんですけど、過去最高クラスのアクセス数だったのでビビデハビデブービビってしまいました


まあ事実がどこにあったとしても別に方針というか書く内容を変えるつもりはありませんし、運営開発に媚を売るつもりもないので、今までどおりダラダラと書いていきます


それにしても何が…(怯