隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

今回のブルートライデント

始まりました、ブラタm…トリニティ

宣言どおり、初日からずっぽりやっています

やってはいるんですが、いつもオルフェアリーズで上位にいるようなフレンドさんが結構な人数、ブルートライデントに移籍しているような!?

気になったので皆さん納品で忙しい(笑)なか軽く挨拶だけしたんですが、今回だけは青で~みたいな雰囲気

これ、私にはメリットデメリットがありますね

オルフェアリーズ所属で上位を狙うなら強力なライバルが減ることになるけど、味方として勝率があがる貴重な戦力が敵になっているという

今まで以上に試合数を稼がないと、ますます上位は厳しそうだなぁ

石武器でも青武器でも構わないので、とにかく殴りあってないで納品してくれえぇ

それが一番早くポイント稼げるから
報酬早くもらって終われるから笑

ここは殺死亜無(だっけ?男塾w)じゃないんだってばあぁ

すぐにキレ…熱くなって暴れにいく私が言うなっていう声がフレンドさんから聞こえてくる気がますが、きっとキノセイ