隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

感謝してもしきれない

今回のトリニティ対抗戦
目標にしていた上級閃手にようやく、本当にようやくなれました
それもこれも、一重に勝利に貢献していただいた皆様のおかげとひしひしと感じています

固定戦では100勝ぐらいご一緒できたのではないでしょうか

特に同じサーバーでいつもトリニティをやっている縁で、かなり初期のころからフレンドになったルーム主でもある◯ルさんには、お忙しいなか固定を組んでいただいたりフレンドさんを紹介しもらったりと頭が上がりません

同じく同じサーバーというだけでフレンドになった◯◯シャさんとはお互いに同じ目標のために切磋琢磨して頑張ってきたので二人とも目標達成できて本当に嬉しいです

また今回からフレンドとなりルームメンバーにもなった◯◯つん、◯コさんもお二人にとってはあまりメリットがなかったかもしれないのに何度も長時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました
私のチャット、うるさかったでしょ?笑

他にも固定を組んでいただいた◯カさん、◯◯◯みんさん、他多数のフレンドさんもありがとうございました

あとはオートマで勝利にご協力していただいた顔見知りの常連の々、ここではとても書ききれませんが本当に助かりました 感謝申し上げます


なにかお礼をしたいのですが、あいにくアストルティアでは資産がないのて…

防衛軍の実績埋めに全部お付き合いする、とかでどうでしょ笑

トリニティ常連はあまり防衛軍をやってるイメージがないし、最近は海賊でオートマ門番も鍛えてるし

とてもじゃないですがお返しにはならないかもしれません、しかし

私なりの精一杯の
誠意大将軍
ということでひとつ

またネタが古いよ…w

なんにせよ、本当にありがとうございました
厚く御礼申し上げます


何記事か対抗戦の振り返りをしていくとおもいます