隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

産みの苦しみを味わいました

ようやく、ようやく


5度目の正直で、念願の


十段超


に手が届きました!


あ、まいど大富豪の話ですんませんw


いやね、もうね


4度も990ポイントまで行ってたんですけど、あと一勝になると、何故か


連敗しまくる


という相変わらずの運のなさを発揮しまくりまして


990→950を繰り返し…


血反吐吐くんじゃないかという苦しみを味わいました


マジで辛かった、まさに産みの苦しみというやつですね


畑は違えどデカ尻先生もランクアップの壁に苦しんでいたみたいですし


マイナスポイントがある対戦は簡単にいかないですなぁ


バージョンアップも近いことですし、なんとかこのまま逃げきってしまおう


4月はストーリーを中心にのんびりやって、5月からのトリニティ対抗戦に向けて鋭気を養う期間かなぁ


ああ、最近は防衛軍をさぼってたからレベルカンスト用の書が足りてないからこっちもやらないとだ~


ま、問題はバージョンアップまで十段超をキープできるかどうか


暇だとついついやってしまうのをグッとこらえて…


こらえて…


こらえて…


きっと、こらえられないw


オチはありませんw