隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

もはや、読みすらしない

隙間隙間でユーライザの思い出をやってるんですが、これ1ミリも共感できません

そもそもバージョン5までその存在すら知らなかった人物?に12年分の振り返りをされても

せめて各バージョンの主要人物が語るなら思い出として成立しますが、ぽっと出の人に語られてもお前に何がわかるの状態

5つ目ぐらいからテキストは最速で飛ばしてます、真面目に読む気にならないよ…

もしかしてバレンタインの結果ってこれのせいなんじゃね?

ましてこれを必須クエストにするあたり、パニガルムや魔塔と何が違うのか

そもそもこれをクエストと呼んでいいのか

ただただ移動して心を無にしてボタン連打するという苦行でしかありません

なんか無駄に動かしてるけど、ポーズは共通の棒立ちだし、センスなさすぎませんか

アニメ見たくてやってるんじゃないんだからいい加減声優んほっるのはやめてもらいたい

バージョン7の情報もさらっと見ましたが、またソロコンテンツの週課かよっていう

こんだけソロに特化してコミュニケーションの場を減らして、それでオンラインゲームに人を増やしたいってもはや何を言ってるのかポルナレフ状態ですわ

学園の不評、魔塔の不評、王家の不評から何も学ばないんですね、ここまでくるとある意味すごいよ

だから私はまだコミュニケーションがとれる防衛軍やトリニティにはしるんでしょうな~


はぁ