隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

新年 明けてました

旧年中は大変お世話になりました
本年ものんびり宜しく御願いいたします


ということで新年が明けてました


トリニティに夢中になっていて忘れてた



とかじゃなく、勤務中に年を越しただけなんですけどねw


いつものことなんですが、寸暇を惜しんでトリニティにこもっていますけど今回も200勝は厳しそう


前半戦終了時点でなんとか

 85勝

まではこぎつけたんですが後半戦のアマツカゼとオルフェアリーズの弱さは定評があるため、よほど試合数を稼がないと同じぐらい勝つのは至難です


まあそもそも1日6時間は睡眠を確保するという縛り?をいれているので(いれないと仕事ヤバイw)冬休みと重なる今回は更に上位を狙うのは困難でしょうね


昨年も色々とありましたが、今年はどんな年になるでしょうか


トリニティ対抗戦が終わったらブログ更新頻度もあげないとなw