隻眼元帥記

ドラクエ10の色々を。コツコツと執筆。

今さらベビーサタンを育てる

ようやく6職カンストさせました

レグホン様々なんですが

そういやベビーサタン飼い慣らしてなかった!
(そもそも仲間にしてなかっただけw)

レグホン狩りによさそうらしいし、今さらだけど飼うか!

ということで書を買って (そこから?とか言わないで) 偽セレドへGo!

無事に飼い慣らして鳥ついでに転生しまくる
(一々戻るのマンドクセw)

しかしこれは強いねぇ

スパや遊び、まも入りならぶっ飛んだ経験値が稼げるな~

周回職は終わったし回復職はサポスパ雇えばあっというまに終わりそう

なんとしてもバージョン7までには全職カンストさせるぞおぉぉ


え?特訓?


知らない子ですねw

ウソウソ、スラナイ乱獲で属性盾でも狙いつつ地道にやるつもりです笑